私のブログをお読みの皆様方新年おめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。昨年中は大変にご愛顧いただきありがとうございました。
 令和元年はお陰様を持ちましてパッド印刷と言う仕事は大変に盛況でした。まだまだ世の中にはパッド印刷と言う印刷技法をご存じない方が多く、パッド印刷の有効性に目覚める方はこれからも増える一方だと思います。昨年も「なんでもくん」システムを導入されて大成功した方はいましたが、パッド印刷で業況が大きく変わった方々は大勢いました。この傾向は本年も続くと思われます。
 一方私は突如腰椎の圧迫骨折に見舞われ体調を崩してしまいました。今なお体調が良いという状況にはなっていません。私の体調が悪いと言っても社内の仕事は好調で娘が私に変わって対応し、お客様に不自由を感じさせないように技術的にも成長しています。4月からの新年度には社長交代を計画しています。そこで私は今の体調を改善すべく休養する事にしました。一月ほど仕事から離れようと決断しました。休養中とは言いながら、お客様に不自由をおかけしないようには対応するつもりですが、娘の対応で十分だとは思っています。
 ブログも一月ほどおやすみいたしますが2月には復帰するつもりでいます。安心堂へのご愛顧は変わらずによろしくお願いいたします。