今日は午前午後に「なんでもくん」の研修が入っている。それぞれ「国際雑貨EXPO」でお会いし名刺交換した方々です。金曜日には「あだち新製品開発講座」が有りますが、午後にはどうしても出かけなければ要件があり、講座には少し遅れるかも知れません。
 連日来客予定や新規の仕事をやらねばならないのも数点入っている。パッド印刷のニーズが増え続けている。
 また、「なんでもくん」の有効活用をしている人が増え続けている、嬉しい事に毎日消耗品の発送に追われている、ヘビーユーザーが増えているのもパッド印刷が有効な印刷技法だと言う事を物語っている。
 パッド印刷を通じて人々に喜んで貰っている、世の中の役に立っている。こう言う思いで生きるのは幸せな事だと私と繋がりのある方々に感謝しています。
 また、私は具合が悪くなることが無く、病気一つしたことが無い。何十年もの間一日たりとも会社を休んだことが無い、この健康な体をもたらしてくれた両親には感謝しています。