今日一番に来られる方は大分前に予約を入れていた方ですが、水曜日が時間が取れると言うので先週は既に他の方の予約が入っており今日になりました。
 パッド印刷に関心がある方なのでお会いするのが楽しみです。皆さん遠方から見える方多いのですが、今週の土曜日にも岩手県の方が東京に出張で来るので土曜日に私に会いたいと言うので、休日ですが9時過ぎにお出で頂く事になっています。この方の印刷したい目的は分かっています。自社で開発したものを金属板に印刷したいと言う事です。
 今週は明日から「足立メッセ」に出展していますが、初日の午後は1時から5時近くまで大商談会と言うイベントで一社20分づつ商談室で7社の方にパッド印刷と言うものを説明しようと思っています。ご希望の方には「なんでもくん」を体験してもらう事も出展ブースで出来ます。この商談会では「なんでもくん」と言うパッド印刷機はどんな生産現場でも役に立ち、アイデア次第では新しい事業展開や新製品開発が出来るので、パッド印刷の持つ可能性を知って貰おうと思っています。
 このブログをお読みの方で時間のある方は来千住のマルイの11階での明日、明後日の「足立メッセ」会場にお出でください、お待ちしてま〜す。