「未来クラブ」と「TOKYO町工場hub」の共催のオープンフォーラムは大盛況の内に終わった。石田秀輝先生の講演から始まり、パネルディスカッション、いずれも楽しい時間を参加者全員と共有出来た。
 最年少のパネラーとして私の孫の菜々子が出演しておりましたが、中々確りした受け答えをしていたので、その成長を祖父としてもこの上ない喜びにもなった。
 「TOKYO町工場hub」の古川さんが演出したフォーラムですが協力スッタフも充分以上活躍し素晴らしいフォーラムになった。
 未来クラブの会長としては運営スタッフや参加して頂いた全ての人々に感謝感謝の一念しかありません。懇親会にも石田秀輝さんには参加して頂いて最高の〆になりました。

石田先生と記念撮影
親子3代と石田秀樹さん

 お陰様で親子三代で参加したフォーラムで、生涯の思い出にもなる1日を過ごせました、望外の喜びです、有難うございました。