昨夜は「あだち異業種連絡協議会」の定例会、今夜は「あだち新製品開発講座」がある。昨夜も会合後の懇親会が炎上した。今夜も講座後に懇親会があるが燃えそうだ。今朝は昨夜飲みすぎたせいか爆睡した。ブログを書く時間が無くなってしまった。
 昨日は「なんでもくん」用の新製品を思いついたので製品試作をフクムラに頼んだ。明日は休日だが「なんでもくん」の研修を受けに来る方があるので出社する。
 昨夜は「あだち異業種連絡協議会」の定例会、今夜は「あだち新製品開発講座」がある。昨夜も会合後の懇親会が炎上した。今夜も講座後に懇親会があるが燃えそうだ。今朝は昨夜飲みすぎたせいか爆睡した。ブログを書く時間が無くなってしまった。
 昨日は「なんでもくん」用の新製品を思いついたので製品試作をフクムラに頼んだ。