私はNHKの「ためしてガッテン」と言う番組が好きですべて録画している。今朝は録画している番組を2番組見たのでブログを書く時間が少なくなりました。今月も今日で終わりますがパッド印刷に明け暮れた月だったような気がしています。日曜日には娘が主催しているワークショップに静岡から「なんでもくん」研修にこられた方が居たようです。2月最終の「なんでもくん」研修者ですがその方の仕事はデザイナーらしいですが仕事に充分役に立つと言って居られたらしいです。
 今日は来客予定が今のところ無いようなので昼から免許更新に行きたいと思ってます。2月18日が誕生日ですので、昨年高齢者講習を受けていたので何時でも行けたのですが中々時間が取れず今日がそのチャンスだと思います。