北千住マルイの11階での「足立ものづくりフェスタ」は大盛況だった。娘はワークショップコーナーで子供らにはんこ作りをしていたが2日間とも終日賑わっていた。
 河川敷のAフェスタは2日間雨が降り残念な状況になってしまった。屋内のものづくりフェスタは特にワークショップコーナーは未来クラブ3社のが大盛況だった。
 二日目の午前に中小企業支援家の係長が東京新聞の朝刊を持ってきてくれた。東京新聞の「地域情報したまち」に我が社の「はんこ屋さんゴッコ」の紹介記事が載っていたのでわざわざ持って来てくれたのだった、詳しくは地域情報したまちをクリックしてお読みください。東京新聞したまち

 私は未来クラブのコーナーの一角で「なんでもくん」の無料体験コーナーを作り恒例の石に「ツキを呼ぶ 福石」と印刷する体験をしてもらった。持っていった石の大部分がなくなってしまった。その脇でバランスインソール「元気源」や「ラベンダーの香り」の線香を販売をしたがある程度の売上もあった。
 私はマルイの6階のシューズ売り場でのバランスインソール「元気源」の展示販売の助っ人をマルイから頼まれ3日連続の出向になる。